お知らせ NEWS

プチうどんをモニターして頂きました。

この度、 SOMPOスマイルキッズ江戸川橋保育園様にて弊社「プチうどん」を給食にて試用して頂きました。 頂いたご意見は、今後の商品開発の参考に活用させて頂きます。 ご協力ありがとうございました! SO…

「良品塩分ゼロそうめん」12月21日(火)リニューアル

「塩分ゼロそうめん」のパッケージをリニューアルして新発売します! 吟味した小麦粉を使用することで、塩分を入れずにコシのある麺に仕上げました。 塩分が気になる方も安心して召し上がって頂けます。

「良品野菜せんべい」11月26日(金)新発売

楽しくぱくっとシリーズに野菜せんべいが新発売です! 8月に発売した「お米せんべい」「小魚せんべい」のお野菜バージョンとして展開します。 国産うるち米の生地にほうれん草・トマトパウダーを練り込み、ふんわ…

「良品お米せんべい」「良品小魚せんべい」8月27日(金)新発売

楽しくぱくっとシリーズに赤ちゃんせんべいが新発売! 国産うるち米のみを使用したサクサク食感の「お米せんべい」と、煮干し粉末を練り込みふんわり食感に焼き上げた「小魚せんべいの」の2種類となります。 箱の…

飲料のOEM受託先を募集しております。

現在、弊社自社ブランドの商品(飲料)を受託製造して頂ける企業様を募集しております。 希望商品は下記のとおりです。   商品:果汁入りサイダー(いちご・モモ味 など) 容量・形状:300~500ml程度…

フードバンク京都寄付のお知らせ

弊社では、食品ロス削減を目指すとともに、支援が必要な方への手助けをするため、弊社商品の野菜そうめんやビスケットなどをフードバンク京都さんへ寄付いたしました。 今後も、社会貢献事業の一つとして活動を続け…

販売開始のお知らせ

2021年3月より京都市左京区のフレンドフーズ様にて、弊社商品の販売を開始致します。

「良品虫よけシール 72枚入り」1月29日(金)新発売

天然ユーカリ成分を配合した虫よけシールを発売します。 シールタイプのため、薬剤を吸い込む心配がありません! かわいい動物デザインで、たっぷり72枚入っています。